風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

忙しい6月

今日は朝から雨です。

昨夜、駐輪場に置いていた、猫さんご飯は

空っぽになって、少し吹き飛ばされて雨が溜まっていました。

   

これは、朝ごはんです。


昨日、今日と夫の病院の付き添いです。

通院のついでに転院のための紹介状を貰うために付いてきました。


神戸市の北東から西端に移るため、通院は無理ですから。


今日の病院はチョッと遠くて

昨日は時間休でしたが、今日は1日お休みしました。

6~9月は夏休みが数日ありますので、割りと抵抗なく休める時期です。


普段は頑張って1人で通院しています。

杖をついて何とか歩いていますが、

辛そうです。


手術を視野に入れて、整形で診てもらうように

再三、言っているのですが

怖いらしくて嫌がります。


でも、1年前はもう少しましだったし、

いい加減に観念しろよな👊


昨夜、仕事が終わってから

『流浪人剣心』を観て帰りました📽️

最終章も近いうちに観ようと思います。


通り道のケーキ屋さんがまだ開いてたので、

買って帰りました。


このケーキ屋さん、スポンジがイマイチ。

場所は一等地なのに。 

知ってて買ったんですが😏

ただ、お値段はお安めです😄


これは、昨日の夕ごはん。

映画の前にサクッと。



右のは、ぼっかけそば飯。

そばとご飯、両方入っています。

余り物同士を合わせたのが始まりで

神戸のソウルフードとか。

肉はスジ肉です。


あまり、上品な食べ物とは言えないかもしれませんが、とっても美味しいですよ。

左は、とんぺい焼き。

豚肉を卵で包んであります。


引っ越しに、転院に

夫の年金切り替えの診断書の提出に

私の運転免許更新にと

何だか、忙しい6月になりました😵💦