風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

夢見る妄想

夢を見るのはタダです。

どんな夢を見ていたとしても、

言葉にしなければ、

責められることはありません。


私は、昔から夢見るタイプではなかったと

思っています。


夢と希望は手の届く範囲で。

必要なものだけあれば良い。


手に入らなかったものは、

必要ではなかった思想。


ナンチャッテ✌️


妄想、大好き😆💕


欲しいのは、✋手の届くもの。

届かないものは妄想に。


金欠3週間、何とか凌ぎました。


明後日は年金支給日✨💰✨

その翌日は、給料日🏧💴


ざっと、支払い済ませたら、

先日は我慢した、ケーキ🍰を買って帰ろう。

見た目ほど美味しくないのは判っていますが⁉️


映画も観たいな🎦



迷っていましたが、申し込みました。

受講修了見込みは、約半年とか。

支払いは15回分割ですが。

   

薬草園に憧れる気持ちはあります。


妄想では…畑には馬🐴に乗っていくとか。

     (ポニーで良いわ🤭)

     店はじめるとか…。


プレゼント品の各種お茶です。

   


   


最近、猫さんがご飯🍙を食べに来ない。

この間、黒ちゃんと出くわした時、呼び止めたら、ちゃんと挨拶返してくれて、私の手を嗅ぎに来た。

なのに、ご飯食べに来ない。

昨日も今日も来ない。


もしや❗と思い、調べてみた。

やはり、原因は

   

猫は、ドクダミが苦手だった❕


まだ、2~3日干す必要があるので、

今夜からしばらく、ご飯は玄関側に置くことにします。