風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

引っ越し準備

引っ越しまで1週間。

諸々の手続きは進めていますが、

箱詰めはこれから。


まず、ずっと置きっぱなしだった

実家のものを送ることに。

衣装ケース3個で¥5,160

思ったより安かった😌

   


連絡をしなければならないところも

まだまだ残ってて。


・契約…済

・病院の紹介書…済

・ディケアの支払い…済

・新聞販売店への連絡…済

・郵便転送依頼…済


・あんしんすこやか連絡…今日する

・鍵引き取り…週末

・電気ガス水道…未だ

・プロバイダー…未だ

・住民票…翌日になるかな


あと…何だっけ?


このところ、本を読む気になれず、

図書館から借りっぱなしの5冊を

返しに行きました。


引っ越ししたら、こちら方面には

猫を探す以外来ないだろうし。


バスの中で、佐藤愛子さんのものを

パラパラめくってたら、

声あげて笑いそうになった。


まだ時間あるし、読んでから返そうと

図書館近くの喫茶店に入りました。

   

佐藤愛子さん、

御歳98になられるとか。

いつまでもお元気でいて下さい😄

   

この喫茶店にも、引っ越したら、

来ることもなくなるかな。


マスター、腰が曲がってきてるなぁ。

特に挨拶はしなかったけど

お元気で。