風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

やっとこさの鍼灸💆やっと👟シューズ洗い

2/18(日) 🌥️🌤️

先々週から不調でタクシーをしょっちゅう

使ってる

靴を履くのが苦痛で歩くのも苦痛

朝もいつものバスに乗れない

遅刻にはならないけど…

こんな日は仕事に行く身が辛いのです


偶数月15日は年金支給日、金が入った

木曜日せめて首だけでも何とかしようと職場

駅近の鍼灸院を覗く

鍼灸は取れなくてちょこっと整体してもらった

20分くらい

翌日金曜日仕事帰りにやっと鍼灸

鍼じゃないとこれは解決せんわ


施術は20分ちょい

一番細い鍼を使用とか

お灸も同時進行

これ又一番弱いのでお試し

昨日も今日も¥2,200

これなら回数いける


暫く通います

でも、鍼灸は木金土しかやってなくて

予約も埋まりがち

来月まで待つことになる

足首🦶前面に浮腫ができていて気には

なってたが体全体浮腫んでいるらしい

真面目に利尿剤飲もう


昨日土曜日はもともと予約していた自宅方面の

整体へ

何か揉み起こしたみたい😖🌀


リウマチ患者って心臓の膜に炎症がおきたり

するらしい

下腿と心臓は繋がってて浮腫や腓返りを甘く

見ちゃいけない


循環器系を一度受診してみたらと勧められた

うん、そうしよう


で夜、ごろ寝をしてしまい0時過ぎに目が

覚めた

そこから皿洗ったり掃除したり

明け方近くなり布団で寝ることにした


仕事か何かに追いたてられ手順か何かを

しくじり『あ〰️ぁ、もうやめじゃ』と思った

ところで目が覚めた


最近見る夢はこんなんばっかりのような…

子どもの頃は連続ものとか見てたな

あれって、もしかして「霊夢」?


今日は午後からシューズ👟を洗いに

コインランドリーに行ってきた




前々から気になってたんだ


今日は歩くのが苦にならない

効果あったかな