風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

なんだかなあ

日中の日射しは、なかなかに強いですが

過ごしやすい季節になりました。


庭に種をばら蒔いた秋桜が

花を咲かせつつあります

   

種が1袋しかなくて、

肥料も何もしていないけど

咲いてくれてます。


猫じゃらしがいっぱい

   

チョコが居たら喜ぶだろうな。


先日、お隣の庭で猫が寝ていました。

私に気づいて逃げてしまいましたが。

まだ子どもでした。

野良❔



恥ずかしながら、今日のお弁当。

昨夜届いた、さつま揚げを詰めただけ。

   

サンシャインマスカットと巨峰を

買っちゃいました。

上のパックは入院中の夫用。


サンシャインマスカット

美味しいですね。

皮も食べれるやんか❕

もう1回くらいは買いたいな。


朝ごはん☕🍞

   

支払いはメルカリの売上金で。

シメシメ😄



M子内親王のことなんか

考えたくないけど…

ザワザワするのが嫌なのだ❗


KKを皇室出禁にして

家としての付き合いを一切しないと

いうのであれば…🤔


P…何だら、いじめれ病

まぁ、状況からして

考えられなくはないわなぁ


でも…


ほぼ、誹謗中傷違うと思うし。

事実を見たくないということ?

アカンのんと違う⁉️


何も言わずに黙っとれと…

何のために…


環境が良くなれば改善する…何の病気でもネ


でも、KK派の価値観に取り囲まれて

心安らかでいられますかね?


ホンマに病気になるで。

マトモなら。