風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

寒波襲来

1/22(月)

通常運転


1/23(火)🌤️よく晴れてるがすこぶる気温が低い

寒波襲来🌁🌁

雪が降ってる地域もあるそうな

風邪はまだ治らない😷

時折酷く咳き込む

夫までグズグズやり出した

あの人はすぐ風邪ひくからね


被災地の能登では断水が続いてて

復旧は2月下旬になるそうだ

まだ1ヶ月あんのかぁ~

私だったら、他の土地へ避難させてもらえる

話が来たなら

行く行く、行きます❕


1/24(水) 🌤️風強し🌬️寒い🌁

目覚めたら、足が腫れとる

こんな朝は階段が辛い

とりあえずトイレを済ませないと始まらない


仕事帰りテール🍖が欲しくて精肉店に行くと

売り切れだった

入荷は土曜日らしい

休み明けに来ないと手に入らないな

おでん🍢はスジ肉を使おう

シチュー作る時にはテールが欲しいナ


1/26(金)

仕事終わりはあまりアチコチしないで帰ってる

けど今日は金曜日


職場は都会にあり様々なお店が犇めいてる

この街に来るようになって2年目

あんまりうろうろしないとは言え

それなりに馴染みの店もできてきた


精肉店の帰り通りがかりの喫茶店

お茶して帰ることにしました

ここは初めてです

ドリンクが均一¥500

ただ一部¥600

ケーキとかスイーツは置いてない

ロイヤルミルクティーを頂きました


1/27(土)~1/28(日)

自宅でゆっくり過ごした

何~んにもしない