風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

金曜日夜の三ノ宮は行き交う人の多きかな

11/23(木)🎌勤労感謝の日 🌤️小春日和

関節リウマチの分際で昨夜はごろ寝をかまし

「家政婦のミタゾノ」も「大奥②」も

見逃してしまった📺️

寒くて目が覚めたけど

こんなことをしても風邪をひかない

余程バカなのか

或いは余程変わった抗体を持っているのか

インフルエンザの予防接種もしたことがない

人混みにはガンガン出てるし

職場には色んな人がやってくる

しかし、「濃厚接触」にはならない

友達とっても少ない

だからか?


「お出かけ日和」と📺️が言っていた

神戸と大阪で阪神タイガースとオリックスが

優勝パレードをやるらしい


行こうとは思わない


私は家で過ごします


11/24(金) 🌤️

仕事が長引いてしまい50分残業になった

我々、残業手当ては出ないので

来週月曜日は50分早く帰ります


帰り道docomoに寄る

イヤホンが繋がらなくて…

docomoでやってもダメだった

手順は間違ってない

どうしてもダメなら来週購入店舗に行こう


「西村珈琲」でお茶した

ロイヤルミルクティー☕とケーキ🍰


金曜日夜の三ノ宮は行き交う人がたくさん

今日は民間の給料日

ATMも列ができて

若い男性グループはお金を卸して

何処かへ遊びに行くんかな


私はとっとと帰ります

明日から寒くなるそうな🌁


三ノ宮駅のホームで電車を待ってたら

冷たい風が頬を撫でる


気持ち良いと思えるのは

まだ11月だから🍂