風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

仕事を休みました

1/18(木) ☁️時々🌂

若干寝過ごしました

バタバタ急ぐ元気が無い


風邪引いてるし…

昨日のアクシデントで左足が痛い

薬指と小指腫れてます

骨折はしていないようです🦶


昨日の朝、🚍️のステップを降りてたら

後ろにいた高校生くらいの男の子に

靴のかかとを踏まれて❗

脱げてくれたら良かったんだろうけど

脱げなくて❕踏ん張りも効かなくて

転げて歩道に落ちちゃったよ

あの子慌ててたなあ

慌て過ぎて私の定期券を踏んでやんの💳️


8時に家出て9時までに職場に入れる

距離ならなぁ


無理…無理…無理

有休(年休)はあと4日

休もうかぁ


休みました🛌

起きるの嫌だし


1/19(金)

一日休んだ翌日の今日

足指の腫れはましになってた

仕事は行きました


年末の福引きでゲットした金券

今月中に使わないと


ちなみに年末ジャンボは連番、バラ共に

末等のみ


まっ、仕方ないネ


1/20(土)~1/21(日)

寝て過ごす


気になっているのは、「燃えないゴミ」を出す

ことと夫の掛け布団の洗濯


邪魔くさいなあ…