風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

火曜の夜の楽しみは「山P」🌁寒波来る

1/9(火)

昨日祝日で今週は仕事は4日間

週5の仕事なんかオーバーワークになる

のは分かりきっているんだから辞めて別のを

探すべきだと言う知り合いもいるが

今んところ辞める気は私には無いな

1日の通勤時間が4時間弱でも

腰が痛くても

足や手が腫れても辞めないよ


今年の誕生日が来たら厚生年金を掛けれなく

なる

その分手取りは増えるけどね


状況が変われば気持ちも変わる


任意整理で裁判所の決定が出るのを待つ身


泣き言なんか言ってられんわ


火曜日の楽しみは

山Pの「正直不動産」(NHK)

今回、ディーン・フジオカを突っ込んで 

きましたネ

おふろに早めに入っておこう♨️


1/10(水) ☁️

寒い🌁

寒波襲来


1/11(木)~1/12(金)

通常運転


1/13(土)~1/14(日)

金曜日の夜リビングでうっかりうたた寝を

してしまった

喉痛いかも(><)


まずいナ(-_-;)