風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

3連休

2/11(日) 🌤️

3連休中日

昨日は夫の薬を貰いに病院へ

担当医師と夫の鼠径ヘルニアについて話しを

してきた

緊急性はないにしても早めに手術をした方が

安心だけど本人がしたがらない

まぁこっちがイラついても始まらない


夕方は久しぶりの整体

首も腰も足元も辛い

終わった後はしばらく立ち上がれない🦶


キッチンのレンジ台と作業台を入れ換える

パッパッとやれない

ソロリソロリの作業

ハ~ぁ 私は老いました

リュウマチのせいもあるけど


先日から腰が怪しくて…

前屈みになると≡ギクッ≡とやりそうに

やっちまうと3~4日は遣いものにならない

有休が残り少ないから休むなら傷病休暇になる

その時は仕方ないから潔く休むわ👀


加えて首を持ち上げれば痛みが走る

かなり重症

困ったなあ


最近小説を読んでない

久しぶりに読んでみる気になった

でも、首が辛いなあ