風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

整理

現在の住まいは賃貸で4LDK。


この部屋は、和室8畳。

息子達が泊まる時以外は使っていません。

でも、布団並べて寝るのには便利でした。

   

収納もたっぷり。

   


厚手のベストを仕舞いました。

もちろん、洗濯してますよ。

   

交代で夏物を2枚出しました。

   



職場で着れないし、捨てようかなと思いましたが、思いとどまりました。

   

袖が長め。


タプタプの腕を、お見せするのも抵抗ありますし。



職場に着ていくのはイマイチ相応しくない。


でも、今の季節、近所にブラッと出かける時には丁度良い。


この夏の被服購入予定は、

 五分袖ブラウス👚

 ショーツ

 靴下

 パンツ👖

 Tシャツ

 夫の下着、靴下、半袖シャツ


淑やかで華やかなワンピース👗が

欲しいけど、とてもとても。

お呼ばれされる予定も無いし。


先日、お洒落な女性を見かけました。

私より、ずっと若く、ケバくなくて

裾の広いパンツの上に

丈短めのワンピースを着てて。

あれなら、私もできそう。


なんて、思っただけ。