風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

ドクダミ茶、成功

女優の常盤貴子さんは、寝るのが大好きで、朝起きたら、夜寝ることを考えるとか。


私も、最近、そんな感じなのです。

朝起きて、

あぁ、夜が早く来ないかなあ…なんて。


バスだと🚌よく居眠りするし。



干していたドクダミが頃合いに乾いたので、刻んで空煎りしました。

   

勤務先に持って行き、飲んで貰いましたが、好評でした。

なかなか、美味しかったです😋

   


パックに小分けして、持ち帰ってもらうようにしました。

2回分位にしかなりませんが。


   


今回のお茶作りはここまで。


引っ越しの準備に取りかからなければいけません。

明日は契約です。


でも、柿の葉茶も作ってみたいな😉