風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

数少ない友人のこと

12/18(月)~12/19(火)

通常運転


12/20(水)

通常運転


12/21(木) 🌤️風強し

今季最大の寒波らしい

確かに寒い


週末は若干暖かいとか言ってるが

ホンマかあ🤥


仕事帰りに待ち合わせ有り

義妹方へのお歳暮用のメナードの健康茶を

友人に頼んでいる

受け取ったらそのまま郵便局から送る

駅のすぐ側に郵便局があるのは便利だね


大谷翔平がホームラン王になった記念の

フレームが郵便局から予約発売されている

私も一つ注文しようと思う

夕べの📺️「news zero」でもそんなこと

言ってたね


友人とはお茶して帰りました

フレームの注文は後日です


🤫この友人は面白い女性ですが知人間では

「嘘つき」で通っていますヾ(゜0゜*)ノ

悪意がある嘘というのではなく「ええかっこ」

しいなのです

しかし、この人から聞いたことを人に話す時

は注意が必要です

「嘘」を垂れ流す羽目になりますから

因みにこの人、名誉を欲しがります

「似合わねえことすんじゃないよ」

というのが私の本心です

彼女の場合、「徳を積む」行為からは

かけ離れているように思います


12/22(金) 🌤️寒い🌁

最近は靴を履くのが辛いなんて症状は

あんまり出てなくてその代わりというか

すぐに腰に来る

粘れません