風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

味噌と糞は違う

12/1(金) 

仕事帰りに病院で月1の点滴

正確にいうと5週おき

最近あちこち腫れて辛い

点滴が効いてくれたらな


疲れないこと

冷やさないこと

が鉄則


この季節、職場で長時間座り続けると

足元が辛くて…🦶

エアコンだけじゃダメなのよ

去年は膝掛け2枚掛け

1枚はモバイルバッテリー入れてた

でもアカンかった

今年はデスクパネルヒーターを使ってる

goodです


12/2(土) 🌤️

体を動かすのがキツい⚡

やることあるけどね…

外出しません


12/3(日)

動きたくないけど夫の「紹介状」を病院まで

受け取りに行かなあかん

日曜日は午前のみ診療だし

頑張って行ってきた


明日は母の通院

今週はちょっと忙しい

〰️  〰️  〰️  〰️  〰️  〰️  〰️  〰️

羽生結弦の離婚について未だに

アレコレ言うてる輩がおる

ぜ~んぶ憶測やんか

「アホ」は相手にしたらアカンいうことね


「江川紹子」さん、オウムで有名になった人ね

『取材に承諾なんかいらない』なんて言って

炎上してたらしい

当たり前だよね


味噌も糞も一緒にしたらアカンわ