風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

眼科へ📚️勉強は楽しい📖放送大学通信指導

11/13(月) 

仕事帰りに眼科へ行く

先週行った時は午後診察4時スタートの

ところ大分時間が経ってしまってたため

待ち人数が多くて


9月辺りからだったか、

ふいに目が痒くなる👁️

こすらずにいられない

風呂の後は痒くならない

汗のせいかと思いそのうち治るだろうと

放置していた

治りそうで治らない

職場の近くには飲食店いっぱい

歯科もいっぱい

眼科もいっぱい


行って診てもらった

けっこう年配の女医さん

優しい物言いの人

目薬をいっぱい出してもらいました


11/14(火)

やっぱり平日は睡眠5時間程度しかとれない

朝、目が覚めたら手首が痛い

特に右手

着替えるのも時間がかかる

こんなに苦労して仕事に行く私は偉いのか❔

でも、落ち込まない私は偉いかも( ̄^ ̄)


バス停に行ったら誰もいない⁉️

時刻が変更されたみたい❕

1本遅いのに乗った

遅刻はしないんだけどね

モーニング☕🍞する時間はなかったわ


11/15(水)

何が嬉しいかって明日は給料日💰️

すぐに弁護士費用を送金しなければ


11/16(木)

忘れていたわけではないが

放送大学の通信指導提出期間に入ってる

締め切りは11/29

3教科分ある

私は📱でWeb解答する予定


勉強は楽しい