風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

落ち込む人有り😞🌀羽生結弦が離婚したってよ💔面接授業受講

11/17(金) 🌤️

風がだんだん冷たくなってきた

枯れ葉🍂の舞う数が増えてきた


職場の年配者…と言っても現役だし私より

一回り以上若い


チョッしくじったんだって

チョッと落ちこんではる


内容的には大したことじゃない

世間話をした相手がまずかっただけ

ここだけの話をしてはいけない相手にして

しまった

世間は狭い

この人少ーしウジウジしたとこあんのか

気が弱いとは思わんが

しかし、余計なことは言わないにこしたこと

ないな

あなたも私も

「沈黙は金」


ネット見たら「羽生結弦が離婚した」記事❕

早っ!

でも喜ぶキチガイもいるんやろな🤷

週刊誌だけやなくて妻の後をつけたりする

輩もいるだろうネ(想像です)

遠目で見てるだけならまだいいけど


正当な理由なく人が嫌がることをするのは

ダメです


ストーカーでなくとも「つきまとい行為」は

軽犯罪法に触れますよ


11/18(土) 🌥️

風が冷たい🥶

もう1枚着てくるんだった


今日明日と放送大学学習センターで

面接授業を受講する


しかし、なんと❕

寝過ごしたぁ~⏰


ここまで遅れると開き直るしかない

押っ取り刀で行きました


11/19(日) 🌤️

昨日よりは暖かい

手首も少しまし

でも、湿布はしてる

ロキソニン💊も飲んでる


面接授業2日目

今朝はちゃんと起きた⏰

テーマは、「防災、減災、危機管理」

災害の歴史から教えて貰った

日本は「災害大国」だもんね


ハワイ諸島はそのうち火山🌋が失くなるんだって


地球は生きてるんだ

当たり前だけど


先生、けっこう良い男だったな

まだ若いし

学生時代から現地調査とかに入ってるからか

体もつくられてる

三つ揃いのスーツ着用だし😊


気分よく良く受講しました


次の通信指導に取りかかります