風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

旅行準備色々

10/14(土)~10/15(日)

年金支給日は通常偶数月の15日

でも今回は15日が日曜日

でもって10/13の金曜日に支給されました🎵


映画(「ゆとりですが何か」)を観た後イオンへ


やっぱりスーツケースを買っちゃおう

一つ持っているけどロックが無い

なにかの返礼品だった

届いたものを見たら、韓国制なのはともかく

ロックが無い…安物

コロコロ転がるのでずっと持っとかなきゃ

ならない

それでも何回か使った

東京行った時も使った


今回みたいな3日程度の旅行には大き過ぎる

迷ったけど買っちゃう

財布の紐が緩んじゃてる


買った

深緑色で¥10,000弱

嬉しいな🎵


その他諸々、旅行準備に余念がない

100円ショップやら300円ショップやらで

覗くこと度々


300円ショップの携帯傘🌂は軽くて

使いやすくて優れものです


ペンケースにしている


財布


他にも、シューズ袋、各種整理用品他 色々


10/16(月)~10/18(水)

通常運転