風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

パーカー🦺を買った

10/5(木) 🌥️ やっぱりパーカーを買っとこうと

思い仕事帰りに「好日山荘」へ行く 

ここのものって細め?

顧客が山歩きする人達だから体が絞られてるん

かな😆

季節の変わり目だからかレディースのXLの品数

が少ない

どこでもだけどL~XLになると色合いも暗い

綺麗な色のはサイズが小さいんだよ


冬物はまだ早いしなあ

それにお高い!¥3~4万円するぞ

でもこんなものなんかな

品質は良いんだろうけど


迷って試着して薄手のものにした

長袖のTシャツも買った

どちらも30%引き

計¥13,268


先日炊飯器で焼いたホットケーキ

(サツマイモ入り)


10/6(金)

帰り道、空港行きバスの時刻を見てきた


明日から3連休

ゆったり休ませて頂くわ


読了は


ミステリーばかり読んでるなぁ(´▽`)

叙情的なものへの渇望が生まれてきた


内田康夫氏は文章が美しかったな

ファンクラブは健在か?