風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

旅行準備✈️👜夜に扇風機は寒い

10/2(月) ☀️

仕事帰りに「好日山荘」に寄ってきた

白神山地方面に旅行に行く予定がある

山歩きは初級コース


山歩き用のズボン👖を買った(30%引き)

前回履いたキュロットスカートを使おうかと

思っていたが寒さに震えるのは辛過ぎる

杖も買った(15%引き)

前回の時にメルカリで買ったものは捨てる

長さ調節がしたくても硬くてできない


両方で¥12,000ちょい

d払いです

思っていたより安くついた


パーカーどうしよう🤔

あったほうが良いよね


油断してカフェに寄る

栗が粒のまま乗ってる✴️


昼間はまだまだ気温が高いけど夜はずいぶん

冷えてきた


我が自宅にご飯を食べに来てる猫がいる

その猫が今夜は早くに来てて私の帰宅時に

出くわした

お隣の室外機の横に座って待ってた

すぐに逃げの態勢に入るべく道路の入り口に

近い方でチョッと隠れらるものがある場所を

選んで隠れてたりする

猫に向かって『お月が明るくてきれいだね』

なんて話しかけてたらお隣がカーテンを開け

てたから変な奴だと思われたかも🤦

私が見てるのは猫と🌃です

お宅ではありません


10/3(火) 🌤️

風が爽やか🍃


10/4(水) 🌤️

疲れが足腰にきてる

夜は長袖のパジャマを着る

夏布団をしっかり掛けて寝る

寝入り端の扇風機が寒く感じてきた


少しずつ秋冬物を出してこよう

少しずつ夏物を仕舞おう