風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

ウォッカかっこいい🐴読了「臨床真理」

9/30(土) ☀️

夫がリハビリをサボると言う

薬が残り1週間位になってる

貰いに行っとこう

病院の側のJAに行くのは定番


帰ってきて洗濯物干してお昼食べさせて

出かけようかなと思ったがやめた


ベッドに寝そべりスマホ📱をいじるのも定番


ウォッカ(牝馬)はカッコいい🎵

アナウンサーの絶叫

『ウォッカ強い‼️』

何度観ても飽きないわ

ウォッカは牝馬として64年ぶりに

ダービー馬になった


10/1(日) 🌤️

今日から10月

まだ半袖で過ごせる

出かけようかなとチラッと考えたがやっぱり

やめた


玄関側の草刈りのし残しがあったので刈る

ことにした

壁際が上手く刈れないので鎌を使うべき

蚊がワンワン寄ってくるから次の休みまわし

平日の帰宅時間帯はもう暗くなっている


読了は

柚月裕子さんシリーズに突入

この人は文章に無理がないみたい