風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

退院しました📽️「ミステリという勿れ」

9/20(水) 🌤️

退院日

支払いは次の診察日にするシステム

病院の事務担当もバタバタせずに済むわ

この病院は手続きがとてもスムーズ


1ヶ月位は重いものを持てないので

長男に迎えにきて貰った


帰り際JAに寄って野菜を買った

葡萄、無花果も買った


帰宅してチョッと休憩

長男が来てくれてる時に草刈り機を

買いにいくことになりCAINZへ行く

¥13,800


帰宅して早速組み立てて草刈り開始

長男がネ😉✨

助かる🎵


綺麗になったわ🎶


9/21(木) 🌤️☀️

今日1日休んだら明日(金曜日)1日だけ仕事に

行く

土日休んで月曜日からは通常


退院後の楽しみにとっておいた映画鑑賞

dポイントでチケットを買った

…「ミステリと言う勿れ」

整くん、今回も論理的です

テーマは「鬼」

罪の意識にとらわれ誤りを犯し続ける


「鬼」かぁ

私の実家のご先祖は鬼退治をしていたのかも

しれないんだって

でも、まさかねえ

知る限りそんな強そうな人いないわぁ

(´▽`)

相対的に自信というものをあまり持っていない

シャイで朗らかさんが多いだけ


でも、親族とて一括りにはできないか🤔


「鬼退治」とは、刀を振り回すものだけでも

ないんだって


放送大学の面接授業のもの

(京都学習センター)

📔「受けたいなあ」と思い逡巡していたけど…

  次回にすることにした

  火曜日は仕事の関係てなるべく休まない

  ようにしているし

  又、今度


でも、ご先祖に目に見えない災厄を排除する

ために戦っていた人達がいらしたというなら

多少イメージ湧くかな


ここだけの話ですが

父方のお祖父さんはチョッと変わった能力を

持っていてエピソードも幾つか聞いたことが

あります(見たこともある🤫)


この話と妹がUFOを見た話はしないことに

している 


📖読了


読みかけてやめてしまった

ホラーは好きになれないようです