風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

上げ膳据え膳

9/18(月)☀️ 祝日(敬老の日)

朝ごはん

完食しました


昼ごはん

「敬老の日」のため赤飯が出ました🎵


晩ごはん

すき焼きが出ました🎶


ティッシュペーパーが無くなったので

お昼過ぎコンビニまで外出しました

工事中のため売店は営業していません


キャラメルとかスイーツ🍮も

内緒で買ってきました


日射しの暑かったこと🌞


9/19(火)

明日は退院だし今日は外出せずシャワー🛀を

浴びてゆっくり過ごそう

上げ膳据え膳も明日の朝までか(*´▽`)

何だか退屈してきたし

ここ2~3日寝つきが悪い

『働け』ということね


声帯検査も異常無し

組織検査の結果は1ヶ月後の診察時に聞く

ホルモン分泌に異常が出てくるとしたら

1ヶ月後あたり(出てくるなよ)


朝ごはん


昼ごはん

晩ごはん