風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

ジャニーズ騒動に思う🕺

9/9(土) 🌤️

土曜日の午前中は寝ていたい🛌

昨夜はうっかりクーラーの下で寝てしまったよ


もうすぐ入院だ

手術後は1ヶ月位は重いものが持てない

今月いっぱいヘルパーさんにゴミ出しを

お願いすることにした

その後は袋の中身を半分にして捨てようと思う


弁護士事務所から宿題貰ってるんだけと

まず探さなきゃならないし

隠し貯金なんかありませんよ


「ミステリと言う勿れ」スペシャルSPを観ます


9/10(日) 🌥️夕方どしゃ降りの☔

今日は「どうする家康」ないんだねこ

テレビ📺️を付けたら、ジャニーズ騒動ばっかりだ

チラ見しかしてないけど


本人死んじゃってるしね

処理が難しいな

落としどころはやっぱり金か💰️

声をあげてる人で『要らない』と言う人は

いないだろうなあ

どうするんだろ

皆一律にするのかな


社名「ジャニーズ」は変えた方がいいよ

あんなことやこんなことや、よくまあ😦

皆なんで、ジャニーズ事務所を選んだのかな

芸能事務所なんかいっぱいあるのに

とは言え結婚させないなんて信じられん

大なり小なりとは言えねえ🤷‍♂️


ジャニー氏も生きてる時に始末つけとかなあかんよ


私も始末つけなくては…

金との付き合い方がわかっとらんのよ( ̄▽ ̄;)

貧乏人の娘だからなぁ