風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

退院後の楽しみ🍠財布を買いました👝

9/7(木) 🌥️

時が静かに、しかし速やかに流れていく

秋の虫は朝になっても泣き止まず、

いつしか蝉の声も入道雲も消えた  


秋です🌰


今夜の楽しみは「ハヤブサ消防団」

来週は最終回

映画化とかあるのかな?

「ミステリと言う勿れ」が始まる

退院したら見に行こう


9/8(金) 🌥️→🌤️

帰り際書店に寄ったら財布が目に入った

雑誌のおまけみたいなやつ

でも、おまけじゃない

¥2,720

色も気に入らないがこれしかなくて

今使ってる小銭入れは、小銭もカードも

出しにくい

お札を折らないといけない

カードケースは重たくて扱いづらい

やっぱりお札を折ってしか入れれない


買うことにしました

おみくじの定位置に迷ってる


読了は