風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

払う払う💸ガンガン払う

6/13(火)

朝、職場に行く前にコンビニに入り

お昼を買う

支払いはdポイントで済ます

助かるわあ


6/14(水)

職場の若いコが、

『生理が来た 体調悪い 仕事にならない』

と言い出した

上司には伝えにくいと言うので

私が伝えた

私が引き上げた後、夕方過ぎに

早引けしたらしい


私の場合、若い頃は元気だったよ

でも、リューマチを患ってからは

体のどこかが腫れて痛い

痛いといっても、激痛ではない

疼痛かな


この日、右足の親指の近く、甲寄りの辺りが

段々痛くなってきて、帰りの電車に乗った頃

にはかなりへばってた

『早く、靴を脱ぎたい❗横になりたい』


6/15(木) 🌥️

待ちに待った年金支給日


払いも払ったり🙌

電気、ガス、水道、通販物品

家賃は指定日に2ヶ月分引き落とされる

毎月キチンと払えるようになりたいけど

なかなか…


次の日帰りバスツアーの料金も早めに送金

しとこうか


晩ごはんは「菊水」の寿司です

「並」だからビックリする程ではないけど

チョッと贅沢させてもらいます


6/16(金)

給料日

今月分の弁護士費用(¥10万円)を無事に送金

した

後、7月に¥10万円、8月に¥4万円で完了だ