風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

増えるdポイント💰️メルカリポイント

通り道の紫陽花

昨年は空梅雨で満足に花を咲かせることが

できなかったけど、今年は大丈夫だね


近いうちに森林植物園に行こう


6/10(土) 🌥️

午前中、JAに野菜の買い出し

苺は🍓旬が過ぎて、7月に入ったら

葡萄が🍇出てくる


AM10時開店だから、頑張って前の方に

並んでおき、開店したら一目散に葡萄を

ゲットしにいかなければならない

すぐ売り切れてしまう

大きな粒でお安い

美しくて美味しい

他のお店であの値段では置いてない


えげつない買い方する人がいる

カゴ3つ位抱えて買いこんでる

個数制限してないから、

売り切れごめん

でも、そんなに買い込んでどうすんのよ?

まさか、どこかで売ってんじゃないでしょうね


コーン🌽が出ていたので2本だけ買った

夫と私とで1本ずつ

瑞々しくで美味しい🎵

生で食べれそうだ


朝昼晩と食事の世話してたら、

これといって何もできませんなあ


6/11(日) ☁️➡️🌧️

シーツの洗濯をしたかったのだけど

諦めた


今日はNO Money day

年金支給まであと5日

定期も切れてる

職場まで電車だけでも、往復¥1 ,420

かかるのだ

持ち金は残り数千円😣


🟢メルカリポイント💰️5,209ポイント保有

🌕️dポイント       💰️3,950ポイント保有

1ヶ月前に使い果たしたんだけど、「長期間利用のお礼」とかでドンドン入ってきた


これを頼ろう✌️


6/12(月) ☁️

知り合いが年金が年間¥5万円程減ってると

ワメいてるけど…そうかな?

私は、年間¥3万円程増えてたような…?

どちらにしても、15日に振り込まれたら

ハッキリするよ

たぶん、税金引かれてんじゃないかな

臨時収入あったらしいから