風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

「白神山地」ツアー予約✈️熊野方面バスツアー(「玉置神社」参拝)予約🚌

6/6(火)~6/9(金)

比較的、平和に過ぎた

6/9  金曜日、職場で帰り際にばたついた

40分ほど残業になったけど、

まあいいじゃない

人を助けることは喜ばしいことだ

私達、残業しても手当てが付かない

その代わり、翌日にその分早く帰れる


🚄👜  🧳  ⛴️💨  ✈️  🛫  👜


前々から一度行ってみたいと

思っているところは色々あるが

旅行にお金を使うのは暫くやめとこう

と思っていたのだか

しかし、私は既に高齢者

あちこちガタがきていて、部品の取り替え

よろしく度々手術したりだ

今までできていたことが

できなくなったなんて当たり前

嘆くような事でもない歳だ…


先日、剣山行きを即断し、実行してきた

「行きたいところをあまり先延ばしに

しない方が良さそうだ」

と、思ったから


「白神山地」に行きたい✴️


お手頃なツアーとか無いかなと、

検索してみた


10月に2泊3日で、¥85,000

安く感じる

初級コースだ✨

みちのくの紅葉🍁が楽しみだ


申し込んじゃった😳

都合が悪くなったらキャンセルする

仕方ない

何がなんでもと思わないこと



☔  ☂️  ☔  🌂  🌧️  🌦️  🌈


7月には、熊野方面に行く

日帰りバスツアーだ

「玉置神社」参拝がコースに入ってる

一度、行ってみたい

日本で最も古い神社らしい


「玉置神社」の写真をネットで見たら、

手摺が無い⁉️

杖を持って行った方が良いかな?


でも、神社って、何故そこに鎮座してるん

だろう


あれやこれや忘れてしまっている我々…