風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

チケットが5分で売れた

5/22(月) 🌤️

今日は計画的に有休を取りました

昨日は剣山に登る日だったから

大事を取りました


でも、体が何だか調子いい

足も腫れてないし

いつもよりずっと快調だ


5/23(火)

今日は出勤

消費者センターがずっと話し中…


5/24(水)

朝目覚めたら、右手甲から指にかけて腫れてる

何故?

ペンが握れないよ😖


兵庫県の消費者センターに電話した

東京の消費者センターの別番号を教えてくれた

掛けた

文化庁のチケット不正転売関連の担当の

電話番号を教えてくれた

掛けた


・特定興行入場券であり

・業とし

・元の値段より高く売る

と、不正転売になるらしい


ひとつも当てはまらん

安心して売れるわ✌️


5/25(木)

右手はまだ腫れてる

チケットを売りました



載せて5分で売れた❕

凄❗


友人に話したら、もう少し高く売ったら

良いんじゃネ

安すぎダヨ

と、言われた


そうかなあ


平日無料チケットを売りに出してる人がいる

しかも、そこそこのお値段で


ちょっとビックリ👀