風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

東出昌大さんの山籠り

寒いなぁと思ったら、12月並の気温なんですってな


何か羽織ろうと思ったけど…

コートはまだ早いし…

去年のこの時期何を着てたんだろう?


仕方ないから一つ買うことにしました

¥2,200(半額になってました)


洗える羽織を普段使いしたらどんな感じかな?炭次郎みたいに

着こなしができますかね🤔



「東出昌大さん」、背の高い俳優さん

『山籠り』しているらしい(週刊誌より)

不倫してボコボコパンチにやられてた👊


最近とんとテレビでは見かけなくなりました

不倫が発覚した直後、やつれた顔でドラマに出ていた

ピザ🍕を食べる場面があった

所作が綺麗というか、ピザを持つ指先がとても綺麗だったのが印象的だった

生まれつきなんだろうね


家も親権もそっくり元妻に持っていかれたんだネ😏


元妻の言い分が全て通ったんだ

不倫しでかしたから!

でも、東出さんにも言いたいことはあったろうね

言えねぇのか


私の知り合いにも妻の要望を100%飲んだ人がいる

不倫はしてなかったよ

妻が妻をしたくなかっただけ

謂わば、妻のワガママ

マンションを共有してたけど妻に渡した

養育費も払ってた


泥沼にしたくなかったんだって


養育費の支払いが終わった頃、彼は再婚しました


東出さんの元妻はフランスへ子供、犬も連れて渡ったそうな

仕事の時だけ帰ってくるんだって


東出昌大のファンではありませんよ

元妻のファンでもありません


ここからは妄想ですが、20年くらいしたら東出さんのお子さんで男の子は、東出さんの近くに居るような気がしますよ

(無責任な妄想ですが)


平幹二朗さんと佐久間良子さんの息子さんみたいに🍁