風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

仕事の更新通知がまだ来ません/どうでも良いけどガーシーのこと

3/6(月) 🌤️

今日から通常5連勤

今日位、来年度更新の連絡が来るかなと

思っていたけど来ない🤔


ガーシー帰るや帰らんやと📺️がうるさいけど、帰ってこなくて良いんと違う

除名でええやん


除名→旅券取り上げ→強制送還→拘束


拘束された方が、ある意味安全かも


3/7(火) ☀️

更新連絡来ない

遅いなあ

別の職種の時、年末までには連絡あった


薄手のコートを着てきたけど、要らない

くらい暖かい

痰がからんでゲホゲホやってるけど



先日から今度は、夫が風邪気味

職場でもゴホンゴホンとやってる人が増えてきた


急に暖かくなったから?


3/8(水) 🌤️ 暖かい   

更新のこと、同業に聞いてみた

3月末になりそうだとか❕

配置でもたついてるとか


退職する場合、1ヶ月前には届けておくべきなんだから、退職させる場合もしかりでしょう

機会があれば言うべきか?


3/9(木) 🌤️のち🌥️

疲れを感じてます

座ったら眠気がくる

明日金曜日、仕事帰りに弁護士事務所へ

行きます