風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

ふんぎりがつきました

3/10(金) 天気忘れた たぶん🌤️


仕事帰りに弁護士事務所へ行った

時間どおりに行ったけど、

弁護士さん、1人で待ってくれてた

元々2人が休みで、他の人も早く帰っちゃたんだって

金曜日だもんね

次回は時間休を取ってきます


正式にお願いしてきました

着手金も置いてきました


6回分割払いにして貰いました

2人分で¥50万円弱

8月には払い終えよう


以前、アディーレに吹っ掛けられた時のことを思えば、ずいぶん安く感じられます

あの時手続きに関しても、ややこしいことを言われて腰が引けてしまったけど、

そうでも無いようだし🤔


アディーレといえば、やり方が悪どすぎて数年前(虚偽宣伝)業務停止をくらったとか代表が飲酒運転で逮捕されたとか

知らなかったわ…

私が相談に行ったのが2020の春

無知やわ(´ω`)


任意売却してからもダラダラと払い続けた

金額は…¥200万円になるよ

元金は¥7万円減ってるだけ

シャレにならんわ


フンギリがついたわぃ🎆


医者と弁護士の友達くらい作っとかな

アカンなぁ

友達は男も女も同業者ばっかり

それにしても、ネットの誘導は要注意だわ❗

ちょっと検索かけたら、誘導していくんやもんね

クワバラクワバラ((゚□゚;))


事務所を出て、お腹が空いたし何か食べたいなと思い、図書館の方向にブラブラ歩いてたら人盛りが…。


(実は、図書館が新しくなってて場所も移動した📚️新しい図書館に行くのは初めてなのです)


人盛りは、中島美嘉さんのライブでした🎶


当日券が若干残っているとか

ちょっと迷いましたが入るの止めました

お腹が空いてたし🍚

この日はお好み焼きでした

これは何処のだ?


この件が片付いたら、お金を貯めて安い家を探します

築30年の団地を¥300万円で出しても売れなくて、¥90万円で業者が買い取って賃貸に出してるという話を聞いた

現在、1年間の家賃が¥85万円

1人になったら払えないよ