風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

春がきた🎵記念硬貨を買った

3/3(金) 晴れてたと思う

月・火→喉が痛い

水  →くしゃみ

木  →咳が出る

金  →咳が出る

    胸が痛くて思い切り咳き込めない


仕事は行ったけど、早く帰ってゆっくり

したいのだ


夕食後、ちょっと横になったら寝てしまった

寒くて目が醒めた🥶

エアコンもテレビも消えてた

電気毛布は一定時間で消えるし

テレビは消したら良いけど、エアコンは

つけとけよ


3/4(土) 🌤️

夕べ、ごろ寝したので心配したけど大丈夫だった

咳も胸痛もだいぶ治まった

午後から整体を予約している

今日明日は、できるだけゆっくり過ごしたい


3/5(日) ☀️ 風あれど極めて良い天気

こんな日に花見に行ったら良いのだ

風邪はこのまま治まりそう

飴玉は手放せないけど🍬


春物の明るい色のセーターと羽織ものが

欲しいな


先日届いた

「鉄道開業150年記念メダル」(左)…重い

右は、「バングラデシュ国交50周年クレープ銀貨」…軽い


〈裏面〉


友達のご主人がこういう硬貨やメダルを

収集する趣味がある


私も真似して時々買ってる

ただし、金貨は手が出ないのでいつも銀貨

どうせ、誰かにプレゼントしてしまうだろうけどネ


孫にあげようと思ってた前回の

ラグビーワールドカップの記念銀貨🏈

何処にしまいこんだんだか?

出てこない