風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

d払いの謎

3/2(木) 曇りのち晴れ


すっかり風邪をひいてしまった🤧


月が替わったのでd払いを使ってAmazonで買い物をしようと思い利用可能額を確認したら、もう幾らか引かれてる?


-¥2,530

何も買ってないぞ?


そういえばここんとこ、いつも月始めに?

って思ってたな


利用履歴を見た

犯人は漫画、電子コミックだった

しかも2口だ


毎月課金されてたのね

そういえば、入院時に読んでたわ📚️

すっかり忘れてた


あれっ、ひとつは先月退会しなかったっけ?

サッサと退会しとこう


でも、この2口で¥1,650

あと¥880は何❔

謎は残ります


年に1回くらいは「蟹」を食べたい😋

JR改札横に置いてあるパンフレット

日帰りなら夫も行けるんじゃないかと思い、聞いてみたけど拒否られた


元々、家族で外ご飯に行くのは嫌いな人だった…友達や仕事仲間で飲みに行くのは大好きだったのにね🍶

…今じゃ半身マヒでボロボロこぼすしねぇ

仕方ないか


今度こっそり1人で「伊勢えび」食べに

行ったろ