風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

風邪をひいたみたいです

2/24(金) 雨

この日の記憶が無いんだよ

業務日誌に書いてることは思い出せるけど…平和に過ごしたということね


2/25(土) 🌤️

お昼に歯医者の予定有り 

前に住んでた近くの歯科医だから遠いんよ

夕方は、久しぶりの整体院


2/26(日) 🌤️

今日は日曜日だけど、確定申告の受け付けをやってるらしい

朝一番に確定申告を済ませたいと思っていたけど、結局ラスト近くになった


私の場合、確定申告をやる意味あんのかな?と思いつつ行った


パソコン🖥️壊れてから買い替えてないし…💰️無いし

スマホ📱じゃやりにくいし

ネットカフェに書類持ち込むの気がすすまんし


で、結果…

「納付も還付も無し」😒

去年、少し還ってきてたような?


まぁ、いいや

来年はネットでやろう

特別な収入が無ければ 😁


最近、甘味処によく行ってる


2/27(月) 晴れ 風は冷たい

仕事は行ったよ


2/28(火) 晴れ とても良い天気 温かい

仕事は少したて込んだ

喉が少々痛い

塩水でうがいをする

時折くしゃみも出る

不覚にも風邪をひいたかも😷


明日から3月だ


3/1(水) ☀️ 温かい

喉はそれほど

くしゃみは時折出る

鼻を度々かまなきゃならない

熱は無さそう


カレーうどんでも食べて早く寝よう🍜