風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

年金増えた✌️ 横着OK無理は禁物

寒い🥶今日は寒い

寒風吹きすさぶ中バスを待つのは辛い

でも、早めに並んどかないと座れないのよ


私って、マフラーとかしない人なんですよ

でも、今年はします


¥3,000チョッと

肌触りが良くなくてもいいじゃない


明日、年金が入ってくるけど、1月は物いりだな💸


医療保険の請求したら、思ってたよりずっと少なくて…先進医療保証を付けてたつもりだったのに😖⤵️

持病あるからかなぁ?

聞いてみた方がよいかな


反対にどういう訳か、今回から年金が増えてんだわ?

厚生年金

今、掛けてる分が反映されるのは70歳になってからのはず?

そのように認識してるんだけど

暇な時に問い合わせしてみよう

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

12/16(金) 🌥️

昨夜はリビングでうたた寝

寒くて目が覚めたら午前0時過ぎ

ちょっと迷ったけど5時に起きて風呂入ったら良いわ🛀♨️と思い寝床に行った

目覚まし⏰セットした…でも、

携帯の目覚ましが鳴ってる?

6時やんか❕

慌てたわ💦

だいたい朝ちゃんと動く体じゃないし

でもまあ無事に仕事に入れたわ😌


夫のお昼も準備してなかったけど

職場から電話注文したらいいんだし

(夫、失語症なんです)


今度から週の中日あたりチャンと寝るようにしようかな

今日は居眠りしなかった


段々、横着になるわい😁