風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

老体のメンテナンス🎄夜更かし朝寝坊 やっちまった日曜日

12/17(土) ☔のち☁️

朝はリハビリに行く夫と一緒に家を出た

私の目的は野菜

大根、里芋、餅も欲しい

餅は朝ついてるのかな

まだ柔らかい

翌日には硬くなるから早く食べよう


午後からは整体

友達も言ってたけど、体のメンテナンスにかける金額が増えてきてるわ


その後、まったり?したくて久しぶりに

「コメダ」へ

暗くなる前に帰ろうと思います

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

12/18(日) 🌤️

阿保みたいに夜更かししてから布団に潜り込んだ

朝10時に起きたらいいやと思ってた


目が覚めた

良い天気だ…11:55❕

やっちまったヨ

何時間寝たの?


『あ~ぁ、1日が短い』

洗濯機回してクィックル床拭いて…

何処へも出掛けず家で過ごした


晩ごはんはシチューと前の日JAで買った里芋を炊いた


里芋の美味しいことよ😋🍴💕

湯がいてから皮剥きしたら楽に剥ける

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️12/19(月) 🌤️風が冷たい

今日は、月一提出の広報紙を片付けてしまおう

最初の頃は2~3日かかっていたけど、最近は1日でできてしまう


広報紙作りながら、その他作業もしていくからそこそこ煩わしい


でも、出来たわ

帰り間際にアチコチから電話が掛かってきた

こんな時はだれか居て欲しいね

ゆっくりしたい時は出掛けて欲しいけどね😁

仕事帰りにやっと年賀状の印刷を頼んできた。

愚図たれやわ。