風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

日々のこと

11/22(火) 晴れのち曇り⛅

夕方から同僚達と懇親会

ハッキリ言って老人会…いいじゃないか✌️


参加費¥3,500…食べ放題飲み放題

中華でした


古い知り合いが顔を見せに来た

「第九」の練習があって、指揮者が来る日なので休めないとのこと

三十数年ぶりだ

(こんな顔だったけな?)

でもチャンと話が弾むのが凄い


帰宅後、遅い時間から雨が降りだしました

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

11/23(水) 雨☔ 夜にあがった

今日は祝日嬉しいな✨

何を間違えたか、夫が階段叩いて起こそう

とする

休みだよ🎌

アンタは曜日の感覚無いんかい⁉️

AM6時にトイレに起きて、水飲んで寝た

目が覚めたらAM11時だった

私には必要な休息


放送大学の課題がなかなか捗らなかったけど、此処に来ていきなりスピードup! 

要領がやっと掴めてきた📚️

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

11/24() 一応晴れ