風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

日々のこと

11/19(土) 晴れ☀️

朝から夫の病院に付き添い

月曜日に行く整形の紹介状を貰う予定

夫がリハビリやってる間に隣のJA直売所で買い出し

大根、きくな、プチトマト🍅、コーン🌽

柿、無花果、水菜、牛肉、健康茶……


帰宅して洗濯機を回しながら昼食。

日曜日は雨と聞き、シーツもマットもエコバッグも洗った


15:00からは整体の予約をしている


終わって、薬局、ユニクロ、100均に寄ってたらスッカリ暗くなって…

秋の夕暮れはつるべ落としか…


晩ごはんは「モスバーガー🍔」になりました


看板が見えて久しぶりに食べたくなったのよ

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

11/20(日) 曇り☁️

朝7時に目が覚めたけど二度寝して起きたのは11時前🕚️


降ると聞いていたが降ってない🌂

洗濯機を回す


今日は何処にも行かない日

今日はソダシ🏇が走ります


ゴミ袋が残り少ないことを思い出し近所のコンビニへ

ついでにアイスとお菓子も買った


ソダシはしぶとく頑張って3着に入りました👏

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

11/21(月) 晴れのち曇り🌥️

今日は夫の検診のために整形へ

仕事がお休みの長男が車を出してくれました

私は有給を取得

明日はコロナで延期継続だった私の歓迎会🍸️🍺

夫の晩ごはん🍜を準備しておかなけりゃ