風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

日々の記憶

11/24(木) 一応晴れ⛅

休み明けのせいか眠い

でも、週中日で休みが入ると体は楽

📺️はサッカーワールドカップばかり

興味無いんだなぁ

課題を片付けるには都合良し

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️11/25(金) 晴れ🌤️

仕事は昨日ほどは暇でなかった

帰りのJR🚃が又遅れてる

遅れるのは仕方ないよ

ダイヤ入り混んでるんだもの


冷えてきたせいか肩や首が凝る

駅に着いたらイルミネーションが灯ってた


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

11/26(土) 曇り🌥️のち晴れ☀️

朝から夫の通院の付き添いです


待ち時間にサクッとモーニング☕🍞

サッとJAで野菜の買い出し

今日の目玉は地元の太ネギ



帰宅したらお昼前になってて

サッサと洗濯、昼食


チョッと気が向いて「水羊羹」を作ってみた

あんこは「御座候」のもの使用

粉寒天…もう少し少なくした方が良かった?


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️1/26(日) 快晴☀️

AM2:30に目が覚めた

ベンチで寝てしまったようだ

エアコンは切ってある

電気毛布を掛けていて良かった


リビング炬燵は夫専用で、とっくに出している

寒さがキツくなると足元が辛くなるので、足元温風機や電気ストーブで凌いでいたけどイマイチ


炬燵の小さいの買おうかなと思ったけど、これになりました

もうひとつ予備を来月に買おうと思います

(今度は日本製にしよう)


今夜の📺️は「鎌倉殿の13人」を観ます

サッカー⚽は観ません

悪しからず


北条義時の白い犬伝説かぁ


私も白い犬を見た(会った)ことがあります

話が長くなるので又今度