風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

日々のこと

11/13(日) 結構な雨

天気予報では雨☔9時過ぎに降りだした

洗濯は室内干し

手首は治ったようだ

電気治療が功を奏したか?

炎症止めを飲んで寝たのが良かったか?


「正倉院展」に行く予定有り

チケットはローソンで買っている

15:00~入館予約


奈良といえば、何と言っても君達だ💓♥️

このコじゃないけど、私が手提げに鹿せんべいを残していると分かってて、ずっ~とストーカーしてくるコがいたよ💦

負けてあげちゃいました

可愛いな鹿は🦌


紙とかも食べるから、手にお札を持つのは厳禁です


入館前14:00~奈良町『ほうせき箱』…話題の店…かき氷🍧を食す


「キッチン内撮影ご遠慮下さい」と書いてあるのに後で気づいた🙇‍♀️💦

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

11/14(月) 晴れ

通常出勤

職場横を画板を持った小学生達が通る

授業の一環の写生会かな?

あまり忙しい日ではなかった😃


真面目に具だくさんの味噌汁を作って、海苔、柿、無花果で夕飯とする

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

11/15(火) 快晴

平穏無事な1日

翌日用の「おでん🍢」を準備して風呂入って寝た🛌

AM1:00になってた🕐️

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

11/16(水) 晴れ 給料日

チョッとだけ買い物をしてJR乗ろうと思ったら、ホームに人が溢れてる

京都線でトラブルがあったらしい

ゆっくり待ったら、何と座れたわ✨

しかも、新快速❕


給料を早速引き出して、支払いの遅れてる携帯代金(d払含む)と新聞代を払って、通勤定期を買ったら半分近く出ていった💸


風呂上がりに📺️(「それって実際どうなの課」)を観た

毎日の食事にできるだけ酢を採ろうと思った

ギャル曽根のしらたきご飯も試してみよう


やっぱり就寝がAM1:00になってしまうよ


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️11/17(木) 晴れ

仕事の方はちっとも忙しくなかった

でも、当直員のシーツ替えの日で…

放っといても良いんだろうけど手が空いてるのに知らん顔するのもねぇ

結局3セットやってしまったわ💨

自分は使わないんだけどな


明日1日頑張ったら土日だあ\(^-^)/


🌃夜に皿を洗ってたら、後ろで夫が椅子から転げ落ちててビックリした😵

居眠りこいてたみたいやわ

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

11/18(金) 晴れ

穏やかな秋日和

仕事帰りの珈琲タイム

この店PM5時に閉まってしまう


子どもさん中心の生活に努めてるんかな


羨ましいことです