風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

アクセス数が減少したまま低空飛行です

10月に入ってアクセス数がガクンと落ちた

前月の半分にも届かなかった

さすがに1桁ということは無いけど…


どうしたんでしょう?


9月1ヶ月間で見ると、私史上最高数だった


コロナ規制も解除され、私の面白くもないブログ読むよりお出かけする方を選ぶよね


まぁ、気にせんときましょか

もともとは日記代わりに始めてみたんだし…その割りには毎日更新してない😁


まぁいいではないか

アクセス数が少ないからと言ってムラゴンから追い出されたりはしないはずだ


ブツブツと独り言のように綴りませう