風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

やっと秋になりにけり

秋の空は高い

雲☁️も形が一杯あって

何時間でも見上げていられる


やっと秋らしくなってきた


あと1ヶ月半もすれば、「寒い寒い」と言ってるんだろうな


都会の道端にも色んな植物が生えている

街路樹の根っこに大きな「キノコ」が生えててビックリしたよ

食べてみようとは思いませんが😁


下校中の女の子が摘んでいた赤紫色の花

調べてみたら『イヌタデ』のようです

自宅の近所にもあります


赤い実を赤飯に見立てて『おままごと遊び』をしていたとか


毒がなくて良かった😊


でも『タデ』って、『蓼食う虫も…』の『タデ』?


調べてみました

やっぱりそうでした


凄く❕不味いんですって❗


電車🚃に乗っていると柿の木が見えます

バス停のみかんも色づき始めました

「実りの秋」ですね

この季節になると小さな土地が欲しくなります


『菊花展』かぁ

明日は『菊花賞』だ

みんな頑張れ✊


週末カフェは贅沢して『サンシャインマスカットパフェ』