風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

楽しく辛いお買い物🛍️

新しい目覚まし時計が届きました


昨日朝からお天気が悪くて

路面も濡れてるし


いつもの白いスニーカー👟はクリーニングに出したところ


先日気合いを入れて購入した新しい靴を履こうと思い、前夜に防水スプレーをガンガン吹き掛けておいたけど、どうも履くのは憚られて…裏革だしね


仕方ないので例の履き潰した靴を履いて出かけた


仕事帰りに「青山」に寄って仕事で使うスラックスを1本注文して、商店街をブラブラ歩いて三宮まで帰っていたら…


お買い得の靴店の前を通りかかり、ふと入る気になりました


店員さんに、『幅広、甲高、外反母趾ですが、履ける靴ありますか?』と例によってお願いしました


結果、こちらになりました

¥3,500位、税込で¥4,000弱

内側がド派手だけど気にしないでおきましょう

歩きやすくて気に入ってます


普段はこれでいいわ😆👍️✨

この間買ったのは、お出かけ用にします


来年1月に甥の結婚式があるんだけど何を着ていこうか思案中

手持ちには無いしな🤔


黒留袖はだいぶ前に処分したよ

今日日の親戚は洋服でいいんじゃない

カバンどうするや⁉️


誰も私なんて見てはいないだろうが、あんまり変な格好はできないわ

記憶に残らなければそれはそれでgoodだけど、そういう訳にもいかないでしょ

お上品は無理としてもスッキリとしとかなきゃなるまいよ


近頃、『青山』にちょくちょく行ってるんだけど、フォーマルの黒服とかカバンとかも置いてある


私の昔~しのフォーマルは上質だけど、とても入らない

背中のファスナーがとまらない😂


(少し痩せてた頃のフォーマルを着た私は美しかった\(^-^)/)


仕方ないから、黒いブラウス、パンツ、上着をテキトーに組み合わせて着てたの


新しいの買うんだったらパンツで良いよ

こういう時のカバンって張り込んだ方が良いの?

でもね一


やっぱり「青山」にしとこう


【表彰式に呼ばれたら】…妄想

¥5,000程のワンピース👗を買おう✨