風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

久しぶりのカラオケ🎤🎶 切ないかもしれない人生

ここのところ毎日YouTubeで『狩人』(主に若い頃の)を見て口ずさんでいる


我慢できなくなって、ついに膝の1年に1度の検診の帰りに寄ってきました


カラオケなんて、何年ぶりかな⁉️


平日だし空いてます


ヒャア、声がでないよ!

私、こんなに下手やった❕

でも、予定の1時間半が来る頃には

やっとキーが決まってきた


私的には『白馬山麓』が一番歌いやすいかな


こうなってくると、CDが欲しくなってきたりする

CDが欲しくなるとコンポが欲しくなってくる

 …我慢しますよ、当然😣


昔15年くらい前かな、職場の近くのホテルに『狩人』のディナーショーのポスターが貼ってあって「年内いっぱいで解散」とあった

「へえ~」と思ってチョッと迷ったんだけど結局行くのをやめた


『行っとくんだったな』と今更後悔してる


コンサートどっかでやってないのかなと思いネットで調べてみた

12/20(東京)であるけど…諦めよう😢

12/2  (大阪で弟さんの方だけ)

…揃ってないと嫌だよ


様子を見ようかな🤔


コンビを組むけどソロでも活動してるらしい

弟さんは「江木俊夫」とも一緒に活動してるらしい

名前見てビックリ😵した

「マグマ大使」じゃん❗「フォーリーブス」じゃん❕


ネット検索した

元気そう

若く見える


メンバー2人は亡くなっちゃってたけど


老後の無い人生は少し切ないかもしれない

…と思った