風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

寝たりも寝たり

暑いですね。

でも、夏は嫌いじゃありません。

蚊にくわれる以外は。


庭の草刈りをちょっとだけしたら、蚊に10箇所以上くわれてました👊

(風鈴の音も蝉時雨も好きです)



週末金曜日、夜更かしした。

目が覚めたら昼過ぎてた!


首が痛い、手首に力が入らない。

トイレでペーパーを使うのも難儀する。

珍しいことでもないけど。


起きてすぐ洗濯だけは済ませて

🕞️3時半に整体の予約があるので出かけた。

月に2~3回通ってます。

保険が使えない治療の方。


やっぱり、いつもより腫れてるって言われた。

リウマチの影響?


右腰の上の辺りが固くなって解れなくなってしまって、仰向けで寝るのが困難。

マットレスでも敷かないと吊った感じがして、とても無理。


整体をして貰うようになり大分ましになってきたように思う。

整体師さんも「しこりが小さくなってきた」と言ってくれてる。


何もせず放置状態で20年近く経ってるわ。

長時間座り続けた影響ね。

どうしても右に重心かけてるし。


帰宅後、自分は夕飯とらずに寝床に行ってそのまま日曜日の朝まで寝てた。

途中1回トイレに行ったけど、14~15時間寝てたことになるわね(-_-)


おかげで今日は元気よ。

首も手首もさほど痛くない。