風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

狂っているのか、病んでいるのか

今日は日射しがちょっとまし。

寝汗はかいていましたが。

寝室にエアコンは付いてないので扇風機を回してます。

よく寝れてます😌🌃💤


通勤の負担を軽減したい。

せめて1時間以内だわ、この歳なら。

賃貸に住んでるんだから住まいを替えたら良いだけのこと。


広さと賃料、住みやすさ等を考えて候補を絞ってる。


先日、芦屋の候補先に行ってきた。

芦屋も全てが高級住宅地ではありません。

隣接している東灘区や西宮市にも芦屋的な地域は多々ありますし。

やっぱり阪急沿線かな。

でも私が住めるのは、やはりリバーサイドか山の上になってしまいます。

お値段がね…。


リバーサイド(簡単に言えば埋め立て地)にある団地群に行ってきました。


結果は…パス。


行ってみないと感覚掴めないもんです。


帰途はJR芦屋駅から。

JR芦屋駅は久しぶりです。

改修工事してましたね。


駅に隣接しているショッピング街で涼んで帰ることにしました。


やっぱりかき氷🍧

さすがオシャレ。


フラワーショップ

お値段が付いてないけど、お高いんでしょうね


🗻  ⛰️  🏔️  🌋  🏕️  ⛺  🚙


昨日は祝日、『山の日』。

お出かけはしませんでした。

ゴロゴロしてただけ。

動いたら汗かくし。


ベンチに長座布団敷いてゴロゴロしながら

スマホ📱をいじるのが最近の定番。


ブログも見るけど動画が多いかな。

InstagramやTwitterはやらない。

書き込みもしない。

邪魔くさいやん。


ゲームはやったことない。


更新を楽しみにしているのは、

○もちまる…楽し~い。下僕儲けてるなあ😺

○かしましチャンネル…キリュウさん博学です

○ミスター武士道…愛が感じられます

○パイセンの馬の気持ち…更新が少なめ

※どれもチャンネル登録はまだしてない


占い系では、

○よっしー

○ソニックさん

○その他勝手に出てくるもの


カメラに向かって喋ってるだけのものはあんまり好きじゃない。

●ひろゆき…出てきたら観ることもある

●ハリー…出てきたらたまに観る

●ガーシー…出てきても観ない

   暴露ネタで稼いでるなんて下品の極み。

   芸能人の暴露ネタなんて興味無いし。

        28万票獲得したらしいけど、入れた人   

   何を期待して入れたんやろ❔

   横山ノックを大阪府知事に当選させてた

   なあ(古い話ですが)

   汚い関西弁…兵庫県出身?

   尼崎出身のダウンタウンでももっとマシ

   だわ。

※ よっしーさん曰くガーシーは、すこぶる強運 

 の持ち主なんだと🤷‍♀️

 何でも良いけど見たくない。

 不当逮捕じゃなく、正当逮捕でしょ。

●立花党首…観ない

●ホリエモン…観ない


世の中、狂っているの?病んでるの?