風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

バテてる休日 疲れるネットニュース

土曜日から寝込むというかバテてて、

土日ずっとゴロゴロしてた。


見てみれば、右手の中3本が腫れてる。

首が痛い。腰が辛い😖


土曜日の夜には回復するかと思ったけど、まだ食欲も無いし、シャワー🚿も邪魔くさい。

私は簡単に食べれるものだけ口に入れて、寝床へ。

夫の夕飯はそこそこ。

私は土日共に夕飯抜き。


目が覚めてる間やることはネット見たり動画見たり。


ネットニュースって疲れるわぁ。

嫌いやわぁ

見たことも聞いたこともないタレントやアナウンサーが結婚するだの妊娠しただの。

別に知りたくないし。


訳の分からんライターが聞きかじりの情報を記事にしたの読んでしまったに至っては人生損した気分になるわ。


日曜日は夫の晩ごはんのおかずも無いし、予約を入れてることがあり…マッサージ…夕方から出かけましたがね。


今朝は普通に起きれたけど、腰が辛くなってきたから湿布のお世話になることにした。ロキソニンも飲んだ。

早く帰って休みたいけど、眼科に用事があるし、点滴💉の日だし遅くなるかな。


夜の後片付けと翌日の夫の食事の準備が負担やわ。


買ったは良いけど冷蔵庫に入れたままにしていたシロップ用の梅。

昨夜やっと処理して漬けた。


2日間ゴロゴロして良かったことは、

舌の裏側にできてた小さな突起物が消えたこと。

お疲れだったんだ。


🎆 🎇  🎆 🌌 🎇🌃 ✨ 🌉 🎆


欲しかったサンダル👡

履いて出かけてみたら


左の外反母趾がベルトの間からはみ出してる❕

ちゃんとベルトの下に収まってくれたら痛くないのに。

せっかく買ったのに。

履いてるうちにベルトが伸びたら良いのだけど。