風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

安倍さんのこと  6月の反省

安倍晋三様のご冥福をお祈り致します。

立派に務めを果たされたと感じています。


何となく辛く寂しいのです。

安倍さんは私めと同じ昭和29年生まれ。

若い頃、神戸市東灘区の神戸製鋼所に勤務されていたと聞きました。

私も25~27歳の間、東灘区で勤務しておりました。

お目にかかったことは無いと思います。若い頃


でもこんな事って…。

容疑者が恨んでた宗教団体が統一教会であるという情報が流れています

どうやったら、安倍さんと統一教会が結びつくんじゃい❔

サッパリわからん。

府に落ちん。

言い逃れじゃないの?


鋭意捜査を願います。


教祖より元首相の方が狙い易いってか⁉️

資産家の娘より内親王の方が落とし易いってか⁉️


どうなってんだ❗


何か悔しいな‼️



〰️ 🌊 😢 💧 〰️ 🌊 〰️ 💧 〰️ 😢


《6月の反省》

◎固定費 ¥182,000

                    (¥133,000+¥49,000(払い遅れ分))

 〈家賃、保険、新聞、受講料、福祉レンタ      

  ル、携帯料金、国保、通勤定期代等〉          

           ※天引き保険料を除く

◎自由に使ったお金

            ¥265,000(目標は¥200,000)

    〈食費、光熱、被服、美容、日用品、

  交通、小遣い、備品、医療、交際等〉

    合計 ¥447,000(目標は¥300,000)

◎返済 ¥36,000

<反省点>

○絞るべきは固定費と言いますが、ここを絞る     

 のは現時点チョッと厳しい。

・介護保険の¥49,000は6月のみだから

 本来は【¥133,000】

○自由に使ったお金が全体的に膨らんでる。  ・夏物衣料が¥43,000

・食費と日用品をもう少し絞ろう…-¥20,000    

 ※自由使途金…【¥202,000(ほぼ目標)】

    固定費と併せて、【¥332,000】

✴️財布の緩みは体の弛み。

  気をつけます。