風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

土曜日『きさらぎ駅』観賞 な~んにもない日曜日

一昨日の土曜日は曇り空で

お昼過ぎにはパラついてきて☔

傘を持って外出。


眼科を覗いたら満員だったので、

即諦めて、上階の映画館に行ってみた。


家族連れと青少年が溢れかえってる❕

何観に来とんかな?


ドラゴンボールと

トップ・ガンかな。


トップ・ガンは観たしな。


夕飯までに帰らなきゃならんので

観れるものは『きさらぎ駅』だけ。


チョッと迷ったけど観ることに。

館内そこそこ入ってました。

まあなんですね。

ネットか何かでチラ見した都市伝説。

実際行って帰ってきた人がいるのかは

?なので、ああいうドンビ物にしないと仕方ないんかな。


エレベーターで異世界に入り込む話で

印象に残っているのは

『帝都物語』の寺田寅彦のエピソードかな。


翌日曜日は快晴だったけ出かけなかった。

コインランドリーで布団洗いをしようかと

チラッと考えたけどやめた。

買い物もやめた。

Amazonからプランターとフラフープが

届いたけど夜まで開けなかった。

洗濯して昼寝しただけ。


夕方6時🕕過ぎてやっと動き出し

洗濯物畳んで夕飯準備。


質素な夕食。


食後、お風呂の準備して

Amazonの箱開けて

ゴミ出しと箱出し。


段取りの良い私…自画自賛✨😍✨

やる気を出せばネ。


今日は月1の通院日です。

仕事終わりに行きます。