風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

お疲れの木曜日 猫を捜しています

今日は木曜日、明日出たら土日休める。

水曜日が一番キツいかな。

朝からあくびが出て仕方ない\( ̄0 ̄)/


だいたい平日の睡眠時間が短いのよ😴

夜ご飯の後、ゴロゴロし過ぎ。


でも、食べてすぐ夫の翌日の

ご飯の準備に取りかかるのって

しんどいなぁ。


これから暑くなってくるし🌞

このままじゃいけないな!


今度の土曜日は、

夫の病院に付き合う。

薬がまもなく切れる。


眼科に行って紹介状を貰ってこなきゃ。

その時、紹介先の予約を取って貰わなきゃ。

整体に行けるかなぁ。


先日の月曜日、仕事が退けてから

猫さん情報入れて下さった方に

会ってきました。


電話が入ってきて嬉しかったけど、

元の住まいから駅4つ離れてて🤔


病院の脇を入ると、

祠がおまつりしてあって、

その辺りに現れるらしいです。

その日は朝方ご飯を食べに来ていたとのこと。

1年前にも似たような猫が来ていたけど

ふっつり来なくなっていたと。


お願いしていた写真を見せて頂きました。


確かに同じ茶トラですが。

やっぱりチョコではありませんでした。

耳横のハゲも無いし…。


近くにお寺があって、

その周辺で色々な猫を見るとのこと。


そのうち別の方が加わって

猫談義に花が咲きました。


自宅近くの野良ちゃんにも

ご飯をあげてるとのことです。


チョコもこんな方々に

恵まれてたら良いのですが。


又、チラシ配りを再開します。


私の今の住まい周辺でも

時々出くわしますもんね。

いつも違う猫のような?


あるときは溝を走り、

あるときは道端で顔を洗い、

あるときは他家の庭の草むらに

寝っ転がり…。


チョコ、会いたいよ。